【満席】世の中の流れとあなたの気質を知り、成功の波に乗り続けるビジネス鑑定!

●【満席】世の中の流れとあなたの気質を知り、成功の波に乗り続けるビジネス鑑定!

和田琴音です。

今、コロナウィルスで世の中が先行き不透明ですよね。
ビジネスをされている方は、先が見えず舵取りになやまれています。
 
あなたも、そうでしょうか?
 
大丈夫です、あなたは乗り切れます。

なぜ、そんなことが言い切れるのかと言いますと、私はあなたに、これからの世の中の流れをお伝えし、あなたが目指す仕事を理想通りの形、順調に進めるご提案ができるからです。

申し遅れました。
 
私は、常日頃から九星気学とタロットで、お客さまの恋愛、結婚、復縁についてのご相談に数多く乗っています。
 
私のお客様には、会社を経営されている方や、責任あるポストにつかれている方、これから起業を始める方が多く、そんな方には特別にビジネスの鑑定もしておりました。
 
そうしたところ、口コミで評判が高まり、ビジネス鑑定をメニュー化していただけませんか、というお声を数多くいただき、この度、正式にリリースすることにいたしました。
 
普段、相手がいる恋愛のことを取り扱っている私にとって、お客様自身の運気が結果に反映されるビジネス鑑定の方がより、お客様の成功が目に見え、正直とてもやりがいを感じます。
.
経済が先行き不安な今だからこそ、ひとりでも多くの方に私の鑑定をご提供し、ご自身のビジネスに安心して取り組んでいただきたく、緊急リリースを決めました。

どのような形でビジネス鑑定を受けていただくかは、これからご案内していきますが、まずはオススメポイントをご紹介させてくださいね。

・事業計画を、ベストなスケジュールをたてられて取り組める。
・今、取り組んでいてなかなか進まないプロジェクトも効率よく実現できる。
・新しいメニューを始める、キャンペーンするとき、オススメの時期がわかりヒット商品ができる。
・新しいパートナーと仕事を組む、新たなチームを作るとき、メンバーの役割、相性がわかる。
 
ビジネスシーンでは、日々決断を迫られますよね。
あなたも、誰にも相談できず、ひとりで数多くの決断をされて来られましたか?
 
ですがどうしても、ひとりで考えると答えが出ず、ぐるぐるぐるぐる同じところで立ち止まってしまう。
 
そんなときも、大丈夫です。
 
世の中の流れを知ることで、思いもよらない視点がうまれ、悩んでいたことがサクッと解決できます!

なぜ、そんな魔法のようなことができるのか?
 
生きていると、どうしても、自分の努力だけでは、乗り越えられない時期があります。
 
その理由はカンタン。
 
あなたが原因ではなく、社会・経済の流れ、機運が関係しているからです。
 
波が満ち引きするように、どんどん進むときと、ゆっくり進むときがあります。
 
でも、大丈夫です!
あなたの努力だけでは乗り越えられなくても、強い味方がいますよ。
 

世の中の流れと、あなたの性質、気質、バイオリズムがわかれば、成功の波に乗れます!!
 
ピンチがチャンス。
え?ピンチはチャンスではないのって。
ピンチはチャンスではありません。
「は」ではなく「が」ですよ!「が」!
 
今こそ、現実の行動と運勢の力をバランスよく使い、事業を発展させるときです!
 
運の波にのり事業をすすめる。
成功者はみんな、運を味方に着けて行動しています。
先行き不透明な、この時代だからこそ、運勢を味方につけるのです!
 
例えば、今年は「七赤金星」の年。
 
今、コロナウィルスが流行していて、経済が停滞、仕事が思うようにできず大変な方がいます。
 
ちょっと、考えてみてください。
もしも、これを事前に予想できていたなら、あなたは、どうしたと思いますか?
 
今ほど恐れず、先を見越して、行動できたかもしれないよなぁ。でも今更・・・
 
大丈夫です。
これからでも決して遅くありません。
 
社会運勢学「九星気学」では、社会・経済の流れと波がわかります。
 
自分の努力だけでは、乗り越えられない時期も、運気をしり波に乗れば、サクッと乗り越えられるのです。
 
・今、自分は守りのとき?攻めのとき?
・新規事業で攻めるか、それとも、今の仕事を前面に出したまま、次の戦略をたてる守りのときか?
・取引先、顧客に戻ってきてほしい、取引・交渉をスムーズにすすめるため、好印象を与えたい
・この機会に独立することに決めた、開業やお店のオープン日はいつがいいか
 
こう言ったことが、九星気学を使うとわかります。
 
九星気学で流れを知れば、不要な心配をせず、あなた自身の事業に集中できますよ。
 
セミナーの日程や、会場なども、運のいい場所ですれば、お客さまに満足され、次につながるのです。
 
今、仕事がスランプ、不況で、明日のことで頭がいっぱいで心が折れそう。
 
でも、大丈夫です。
自分の運気を知れば、冷静になれます。
さらなる発展のため種をまく、攻める時期がわかれば安心できるのです。
 
効率よく事業計画をたてられ、心の準備と対策が練られる、不安なとき、背中を押してくれます。
 
九星気学はいつのときも、あなたのパワーとお守りになる、最高の薬箱です。
 
さて、ここまで読んでどんな風に感じられましたか?
「九星気学って、占いでしょ?占いで仕事のことがわかるの?」
 
ビジネス鑑定は、ただ、当たる、当たらないではありません。
 
社会や経済の動きを年・月の運勢からみて、それに、あなたの性質や月別の運をあわせて、仕事にどう活かし、発展させるかを占います。
 
占いの結果に左右されず、占いの結果を利用し、さらに事業を発展させ人生を切り開けます。
 
では実際に、社会や経済の動き、運気をしった、お客さまの喜びの声をご紹介しましょう。
 

【当たりすぎのビジネス鑑定】

今日は、和田琴音さんに、ビジネス鑑定をしてもらいました(おんぷ)

奥の会社「As ever株式会社」の今後と、奥武志個人の今後を鑑定してもらったのですが、、、

あまりにも濃く素晴らしい鑑定に、感動しっぱなしでした。

吉方位取りの手順に、オススメの方位に、吉方位カレンダーに、九星気学から見た、奥本人と秘書の性質の解説や、役回りに。

具体的な仕事運、鑑定結果をどう理解すれば良いか?の解説に、今年のオススメの路線、易と気学をかけ合わせた1年の運勢などなど。

全34ページの大ボリューム!!!

鑑定結果を詳しくは、ここでは書けないけど、ひとまず言えること。それは、、、奥 武志の2020年は、驚異的なほどの絶好調(きらきら)

皆さん、今年の奥には、関わった方が良いらしいですよ(笑)

人気サロン養成スクールの第三期が始まる6月は、運勢が強い月だし。

奥が今年のテーマとして掲げている「エンタメ」が鑑定結果に出ていたり、「コミュニティ作り」もまさに吉のようだしディズニーツアーを任せる秘書も、講師として適する年とのことだし。

あと、3年前の絶不調も当てられたし(笑)

「奥さんのように成功される方は、無意識に運気の良いことを選んでいるんですよ。」

そう言ってくださって嬉しかったけど、奥から見ると

「いや、色々当たりすぎでこわいよ琴音さん!嬉しいけど!」

そう叫びたくなるほどでした(^^)

ただ、琴音さんの占いは、当たる当たらないに執着せず、鑑定結果をどう活かせば、良い人生を歩めるか?を大切にされています。

占いに左右されるのではなく、自分で人生を主体的に、切り拓きたい方にオススメです^^

「As ever株式会社 奥武志様」

 

今日はありがとうございました。

早速、今日は吉方位を取りに行ってきました。

初めてでしたので、なかなか難しかったのですが、お送りいただいた資料がとても盛りだくさんで、わかりやすかったです。

また、性格も、色々と思い当たる節があって、とても興味深かったです。

カレンダーも、ラッキーカラーということで、プリントアウトして持ち歩くことにします。

各月ごとの運気を占って頂いたので、それを参考にビジネスを進めていきたいと思います。
合わせて、吉方位で運気を上げて、この大変換期を乗り越えたいと思います。

ありがとうございました^^

「タイ料理教室主宰 安藤様」

 

琴音さん、こんにちは。

先日は、ビジネス鑑定ありがとうございました。

今の仕事をきちんと見ていただくことを含め、占いも初めてでした。

わかりやすく解説していただけて、とても良かったです。

今年に入ったぐらいから、今まで進められていた仕事が進められず、モヤモヤしていました。

それ、運気に乗ってるからですよ。と、ズバッと言っていただけ、肩の力が、スッと抜けました。占いの活用方法も、教えていただけたので、上手に利用して後半戦乗りきっていきます(*^^*)

ありがとうございました。

「リラクゼーションサロン 太田様

 

琴音さん、先日はありがとうございました^^

新しい仕事を始めたり、今から資格を取りたいと思っていたので、おすすめの時期や、背中をおしてもらえると良いなぁと思い、ビジネス鑑定をお願いしました。

ビジネスに特化した鑑定は今回が初めてだったので、ドキドキ・わくわくでした♪

Zoomということもあり、時間も作りやすく、鑑定をお願いしやすかったです^^

鑑定結果の内容も詳しく教えていただき、60分では足りないくらいでした。

気になっていた新しく追加するメニューや資格に関する時期もわかり、スッキリ!
何より、自然と流れにのっていたのがビックリでした(笑)

吉方位も教えていただいたので、自分の時間を作る際の参考にもなり、嬉しいです♪

背中をおしていただけ、鑑定を受けて良かったです。

琴音さん、ありがとうございました^^

「ネイルサロンオーナー Y様」

 

わたしは正直、今まで占いなどにはあまり興味がなかったのですが、『ビジネス鑑定』と言うことと、琴音さんがいつもお仕事でご活躍されているのを拝見していて、琴音さんからパワーをいただきたいと言う想いで、申込みました。

今回、プライベートの状況が変化する事で、お仕事に対しての不安もありましたが、この状況は、まさに必然的?と言いますか、今年の流れなんだ!と当たり過ぎていてビックリしました!

今年は、どういう時期で、どのように取り組と良いか月毎のアドバイスもあり、このくらいの時期に花開くから、なりたい自分を思い描きその為に準備しましょう!と、アドバイスいただき、ちょっとワクワクしました。

お仕事やお客さまに対しての想いも、「そこを大切にする事は、わたしの性質からして、合っているんだぁ!」と腑に落ちましたし、嬉しかったです。

さらに、わたしの性質から、「だから理想のステキなお客さまとのご縁があるのかなぁ?」と、思えたりもしました。

この先、やって行きたい事も、この月からスタートすると良いですよ!と教えていただいたり、吉方位カレンダーや、ラッキーアイテムも教えていただき、毎日簡単に意識できる事なので、取り入れて運気を貯蓄したいと思います。

わたしのラッキーカラーで、鑑定書の表紙を作っていただいたり、細やかなお心遣いが嬉しいです。

そして、終始ニコニコの琴音さんから、パワーをいただきました!

おかげさまで、今週はご予約で埋まりました。

沢山のアドバイス、ありがとうございました!

(後日)

先月は、お陰様で売上も良く、更にお久しぶりのお客さまから予約が入ったりと、嬉しい結果となりました。

7月も運気上げて、楽しみます!

「フェイシャルエステオーナー 井口様」

 

和田琴音様

先日は、ありがとうございました。

鑑定してほしいことを、欲張って、たくさん伝えたにも関わらず、全て資料にして全て伝えて下さって、ありがとうございました。

琴音さんの親しみやすい人柄もあって、60分があっという間に過ぎてしまいました。

普通に会話をしているだけでも、楽しかったです(笑)

やるべき事が分かってはいるのですが、日々のやる事、考える事の多さに、自分で決めた目標達成の日にちを、どんどん過ぎていってました。

焦っているようで、行動に現れていない。だから、逃げられないように、期限を決めるのを手伝って欲しかった、というのが受講した主な理由でした。

具体的に、月毎に何を意識して動けば良いかのアドバイスを頂いたので、時期をブラさないように、していきたいと思います。

今年は、苦手なことを克服する方が良いと言われましたが、まさに避けてきたことに取り組まないといけないような出来事が、勤めている職場でありました。(鑑定を受けた後に!)

長く勤める気が元々無かったので、深く追求せずに自分のやるべき事だけを、淡々とこなすつもりでしたが、琴音さんに、今年は苦手を避けない方が良いと言われたので、面倒でも、真面目に向き合うことにしました(^^;

そうしたら、少しの心がけで結果が出て、先輩にも喜んでもらえたみたいなので、向き合ってみて良かったなと思いました。

直接、自分のやりたいサロンに関係するようなことではないのですが、技術的にも、接客要素的にも、自分を磨く意味においても、全てにおいて、経験値を積むということは、無意味ではないんだよなと気づくことが出来ました。ありがとうございます^^

また、家族とのコミュニケーションを良くするよう努力するのが良いとのアドバイス。

家族は近過ぎて、なかなか難しいですが、ちょっと皆で外食をするなどして、感謝を伝えてみるのでも良いとアドバイスくださったので、簡単にできる事から、自分の態度を変えてみようと思います。

相変わらず、イラッとする毎日ですが、口や態度で追い込まないように、あれからなるべく気をつけています(笑)

ボーナスが出たら、久々の外食で楽しみたいと思います!

吉方位へ行って温かいものを飲む、というのも早速実行しています。

朝が弱いのですが、そのために、少し早く家を出られるように、無駄な動きを無くすよう努力してみたり、それだけでも良い影響を受けているような気がします!

気温が上がってきて、温かい飲み物を飲みづらいと思っていましたが、お腹の中からポカポカしてきて、汗で冷えて固まっていた体が、緩みました。

体と頭が、しっかり起きて、その後お仕事に行くのに、気分が高まりました。

本来の主旨とは違うのかもしれませんが、習慣になれば、朝からエンジンをかけて、日中いい動きが出来そうだなと思っています。

無理のない範囲で、コツコツ続けてみます。

頑張ろうと思っていても、実際に一人だけで目標を達成するには、集中力が持続しないですし、今回のような職業鑑定を受けて、気をつけることに気をつけ、流れに乗るチャンスを逃さないことや、自分一人では気づけないことを教えてもらえるというのは大変ありがたいことだな、と思いました。

まだ、自分サロンはこれからですが、鑑定書も全てプリントアウトしましたので、見返しながら、逆算して予定を立てているところです。

せっかく鑑定していただいたので、良い報告が出来るように、頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

「サロン開業準備中 笹中様」

 

和田琴音さま

こんにちは。今年月商300万いくかタロット鑑定をしていただきました、○○でございます。

今回は、早々に鑑定をしていただき、感謝しております。

まず、鑑定の結果を見て、「ありがとう」という、気持ちが湧き上がってきました。

その後、体から鳥肌がたつような、ピリピリとした、感覚がありました。

そして、カードの画像を見て、涙が流れ落ちました。

いただいたメッセージは、日ごろから感じていたことでした。

後ろ向きなこと、耳を傾けたくないこと、心に刺さる話。

自分が幸せな気持ちになれない、気分の悪い不幸な気持ちになる話は、聞く必要がない。

というメッセージでした。

一番、近くにいる夫の発言を、悲しく感じている自分が浮かびました。

夫の話だから、キチンと聞きたいと思う反面、内容が聞きたくないことであることが多いのです。

これは、主人に伝えます。私が言わせているのかも、しれませんしね。

次の、尻込みしてしまうアドバイス。

私にできないことは、起こらないと信じています。なので、取り組みます。

そして、新しい世界へ、羽ばたきます。

自分を信じていける、そう、背中を押していただけました。

和田さま、タロット鑑定をしてくださり、ありがとうございます。

心からの感謝を込めて

(お掃除会社経営 Y・Kさま)

 

琴音さん、こんにちは^^

先日の鑑定では、お世話になりました。

実は鑑定を受けたその日、プライベートで色々なことがあり、これが暗剣殺?などと思っております。

琴音さんに言われた通り、家族を大切に、今年はコツコツと続けて、来年に向けて準備していきたいと思います。

吉方位も、取れるときは取るように心がけています。

琴音さんが行動し続けていらっしゃるのをみて、私も頑張らないと、と刺激をいただいています。

いつもありがとうございます。

「教室運営 匿名希望さま」

 

とってもありがたく、嬉しいことに、メニューを作る前から大反響をいただいております、ビジネス鑑定。

私の鑑定の強みは、経済を予想するだけではなく、あなたの性質をみて強みを引き出せることです。

人生には波があります!

生きていると、どうしても、あなたの努力だけでは、乗り越えられない時期もありますね。

その時は、もがいても苦しいだけ。あなたの運が強い時に動く、控えめな時期は、準備する!

運気がわかると、やみくもに動かなくてよくなり、疲れや不安がへります、効率よく仕事ができますよ。

九星気学でわかること

九星気学はあたる、当たらないの占いではありません。

社会や経済の動きを年・月の運勢からみて、それに、あなたの性質や月別の運をあわせて、仕事にどう活かし、発展させるかを占います。

今年だけではありません、1年後、3年後、5年後、仕事を続けるために、まず今年の社会の状況と、あなた自身の運勢をしり味方につけ、未来へ道を開きます。

社会や経済の動向がわかれば、戦略的に仕事を進められますね。

人が購買意欲をそそる時期がわかります、saleを効果的に打ち出し、イベントを開催できます。

人付き合いに気を付けたほうがいい時期は、注意深く行動できますね。

知らないと損、知るとクセになりヒミツにしたくなる最強のメソッド、それが「九星気学」です。

 

九星気学では、このような方位盤を使い、運気を占いますよ。

例えば、今年の運氣をみましょうか。図をご覧下さいね、真ん中に「七赤金星」と書かれています。

今年は、「七赤金星」の年という話をしました。
これから書くことを読んで、驚かれるかもしれません。

「七赤金星」は呼吸器系の病気がはやり、小規模な経済打撃がおきる、現金が関係します。

実は、九星気学を使う占い師の間では、2019年から噂になってました。

2020年3月オリンピック開催できるかどうかのキーポイントです。3月を乗り越えるかどうかで決まる、と。

ちょっと、ゾクッとされましたか?
2019年はまだ「コロナウィルス」は起きていませんでした。

でも年があけて2020年
今、世間を騒がす「コロナウィルス」、肺炎を患う呼吸器系の病気がはやりました。

とうとう、3月にオリンピックの延期、まさかの学校が休校になりました。
あなたは、この状況を想像しましたか?
 
この時点で、私はもうこれ以上、被害がひろがらなければいいと考えていました。
 
4月は社会・経済のキーポイントでした。
なぜなら4月の方位盤が、来年の年盤と同じだからです。
 
つまり4月は、来年の運気をうつしだす月でした。
 
皆さまが予想はしていたけれど避けたかった「緊急事態宣言」。
これにより小規模、中小企業が大打撃をうけています。
 
私は、九星気学が当たったことを誇りたいわけではありません。
正直、当たってほしくありませんでしたし、だからこそ、多くの方に転ばぬ杖として、お伝えしたいと思ったのです。
 
あなたも、今思われたでしょうか?
 
今年の運気・流れがわかれば、先に対策が練られたのに~!!!
 
そうなのです、未来がわからないから、怖いのです。
 
私は、占い師ですが、ぶっちゃけます。
占いは天気予報のようなもの、はずれる場合もあります。
むしろ望まない結果は外れてほしいです。
 
外れたら外れたでOK!
でも占いは当たれば、事前に対策を練っていますので乗り越えられる、とても便利な道具です。
 
九星気学がなぜこんなにあたるのか?
それはただの占いではなく、社会運勢学だからです。
 
古くは、戦国時代、戦に使われました。政治や大企業の経営者も使っています。
そう、成功している人は、みんな、社会と自分のバイオリズム、運気をしって動いています。
 
アフターコロナを乗り切りため、今こそ、運気を利用する時期です!
 
そして、もう1つスペシャル特典をご用意しました。
.
私の提供している、九星気学とタロット占いにはそれぞれに、オススメな点があります。
 
・九星気学は統計学、かわらない生年月日から占い、長期間のアドバイスができます。
・タロット占いは、今、この瞬間を占います、結果はあなたの潜在意識により、その都度変わります。
 
今回のビジネス鑑定は、ご希望であればタロット占いでも、あなたの仕事を占いますね!
 

ビジネス鑑定をどのように行うのか流れをご紹介します。

1.事前に鑑定をご希望される内容をメールでヒアリングさせていただきます。
 
2.あなたの質問内容をもとに、2020年の運気の流れとあなたの性質の鑑定書を作成します。
 
*九星気学では、1年間を2月3日の節分までと考えます。2021年2月までの運気です。

3.出張や会議、プライベートで使える、吉方位カレンダーを作成します。
吉方位取りは忙しいあなたにピッタリ開運法、毎日たった15分で劇的に運勢がアップします。
4.zoomを使い、鑑定書の内容をあなたにお伝えします。原本はPDFファイルでお渡ししますので、ご活用ください。鑑定時間は90分になります(ご希望であれば延長もできます)
 
 

6.ご希望の場合は、時間内であればタロット占いで、仕事について占いますね!
 
 
 
 
これだけでも、盛りだくさんの内容ですが、今回、さらに、スペシャルコースもご用意しました。
こちらの鑑定書をご覧ください。

全34ページの大ボリューム!資料を読んで下されば、すぐにあなたのビジネスに役立てていただける内容になっています。

(ページ数は目安です、お客さまの運気により、多少ページに差がございます。)
 
ただし、経済は刻一刻と変化します。
あなたも、それを日々実感されていることでしょう。
 
事業をすすめるにあたり、迷いが出てくることがあるかもしれません。
そんなときに質問できるサポートメニューつきコースをご用意しました。
 
これから打ち出す戦略、このままでいいかな?まったほうがいいかな?
ふと感じた疑問、なんでもご質問ください。
 
さらに!
サポートメニューコースをお選びくださると、月数回、会員向けのメルマガを発行します。
 
今、WEBで集客されている方も多いですよね。
あなたも、そうでしょうか?
 
WEBに販売記事を掲載する場合、更新にオススメの時刻があります。意識されていますか?
 
他にも運気をあげるための開運法など、お役立ち情報を配信しますね。
 
ビジネスでお困りのとき、社労士さんや税理士さんのサポートを受けるように、鑑定士のサポートをご利用ください。
 
これからの時代、1家に1台!
もとい、1社に1人、占い師ですよ。
 

ビジネス鑑定のお申し込み方法です。

ご新規様用のコースです。
 
●しっかり対策したい方へのビジネス鑑定サポートメニューつき、スペシャルパッケージコース
 
 

リピーター様用のコースです、60分鑑定コースがあります。

●しっかり対策したい方へのビジネス鑑定サポートメニューつき、スペシャルパッケージコース
 
 

●ビジネス鑑定のみコース

鑑定のみ5万5千円(税込み)(90分)

鑑定のみ3万3千円(税込み)(60分)

あなたのビジネスが、成功の波に乗り続けますこと、応援いたします。

*ご注文をいただき次第、鑑定書の作成に入ります。あなたのためのオーダーメイドです。そのため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法はこちらです。

 

ブログ
シェアする
不倫、復縁、片思い、先が見えない恋愛を卒業し、3か月で生涯のパートナーができる魔法のタロット占いセッション♪

コメント