【恋愛運アップ音声セミナーつき】ウィズコロナの恋愛を徹底攻略!デートの誘いがとまらないほど彼とラブラブになれる♡オンライン動画セミナー

・【恋愛運アップ音声セミナーつき】ウィズコロナの恋愛を徹底攻略!デートの誘いがとまらないほど彼とラブラブになれる♡オンライン動画セミナー

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

現在、期間限定で、彼に逢えないスティホームの夏休み、お掃除と方位の力をつかい、恋愛運アップ動画をプレゼントしています。

~~~

あなたは、ウィズコロナで、恋愛が変わり始めているのことを、気づいていますか?


実は、今まで通りの恋愛が、通用しなくなります。

その理由は、後ほどお話しますが、例えば、こんなことが、起きているはずです。

コロナで彼と逢えなくなった、毎日きていたLINE、ささかれた愛の言葉がなくなった。

コロナ自粛中はラブラブメールが増えたのに、自粛がおわったとたん減っちゃった。

これらは、アフターコロナの恋愛の変化と、深く関係しています。

でも、大丈夫!彼の愛は、必ずもどります。

この動画では、ビフォーコロナよりも、彼に愛される秘訣を伝授します♪

あなたは彼の最愛の、最後のオンナになれますよ!

ウィズコロナを、愛され女子に生まれ変わる、チャンスにできます。

彼と今までより、さらに愛し合い、未来へとキズナが強まります。

あなたに逢いたい、話したいから!どんどんアプローチがきます。

今まではっきりしなかった彼の態度がどんどん変わり結婚の約束、そして愛を誓います。


これがコロナ時代の恋愛の形です!

 

ウィズコロナの恋愛事情を攻略すると、他の女性に目移りしてた彼も、あなただけを見てくれます。

LINEが苦手な彼も、あなたと話して癒されたいと、どんどん連絡してきます。

遠距離でも逢えない間はもちろん、逢ったときは濃厚な時間を過ごせ、遠さなど気になりません。

復縁したい彼が、あなたにもう一度、告白し、今度こそ一緒になろうとギュ~っとされます。

本物の愛が試される、魅力的な女子が選ばれて、とことん愛される!

そう!あなたは幸せになると決まっています、それをあなたがつかむだけ(´∀`*)ウフフ

ではいったい、アフターコロナに何が起きているの?アフターコロナ時代、恋愛はどう変わるの?

その秘密を、謎解きしていきましょう。

コロナ時代、恋愛はどう変わるのか。

アフターコロナの時代にはいりました。

あなたは恋愛がかわったと実感していますか?それともまだピンと来ていませんか?

でもビフォーコロナとアフターコロナでは恋愛事情がかわります、すでに変わりはじめています。

あなたは覚えていますか?

31年前の1991年に消費税が導入、29年前の1997年におきたバブル崩壊、23年前の1997年に北海道拓殖銀行、山一証券破綻をきっかで始まった金融危機と不況の時代。

その時、日本国内が、恋愛のある話題でもちきりになったことを!

そして6年前の2014年、消費税が8%になったとき、世の中がまた恋愛の話題でわいたのを!

経済と恋愛はリンクしています。

経済がかわる、とくに不況になると、恋愛の形が大きく変わります!

今までは少しずつ経済の影響が出ました。でもまって~!!!

コロナは、たった1か月から3か月で日本はもちろん世界をガラッと変えた!

あなたが愛する男性は、社会でくらす仕事が第一優先の生き物、だから経済の不況で、恋愛も大打撃、これから過去にないスピードで恋愛がかわります。

経済力がおちるとどうなりますか?なにを考えますか?

今、社会で働く彼は、こんな不安を抱えている可能性があります。

・仕事が減ってきた、大丈夫かな
・このまま在宅勤務がつづいたら、在宅がおわっても、今まで通りに働けるか
・自宅待機で給料がもらえない、この先どうしよう
・俺大丈夫?クビになったらどうしよう!!

このように、彼は、あなたに前では強がっていますが、心の中は不安でいっぱいです!

自分に価値がないと感じて、コロナ鬱(うつ)になる人もいます。

男性は社会で暮らす生き物です。経済力がおち、自信を失うと、未来への希望をなくします。

彼は、あなたのことを愛していても、男として幸せに、守る自信がなくなってしまうのですね。

これがアフターコロナの恋愛に大きな影響を与えます。

①不倫・浮気・復縁・その場が楽しい遊びや軽い恋愛が増える!
②責任が必要になる、離婚・結婚はへる。

落ち込むことはありません、大丈夫です。あなたが彼に自信と癒しをあたえればいいのです。

【コロナ時代、愛される女性とは】

もうわかりましたね!不況で経済力がおちています。

彼の人生にかかせない「仕事」ステージが揺らぎ始めています。不安、心配、不眠、癒されない。

だから、あなたは彼の不安と心配の種を取り除き「安心」「楽しい」「癒される」を与えればいい。

そのために必要なこと、めっちゃカンタンです!

ビフォーコロナ以上に彼と揺るぎない信頼関係を築くのはあたりまえ、それに、この5つを加える!

①精神的、経済的自立をする
②上手に、お互いの不安を和らげる会話をする!
③うまくいかない時も、明るく笑顔にいる。
④今おかれている彼の現実、状況を理解し、一緒にいると幸せだなと思える未来を見せる
⑤彼にお子様がいらっしゃる場合、あなたが本気で母になる覚悟をする、彼から絶大な信頼をえる。

あなたは、これをマスターするだけ、カンタンです(´∀`*)ウフフ

【コロナ時代に愛される秘密をしった喜びの声と報告(´∀`*)ウフフ】

4月からセッションは、アフターコロナラブラブ大作戦を集中的にレクチャーをしています。

先行予約であっという間に満席、笑いあり、うなずきありの

「コロナ自粛後、彼とさらにらラブラブ、デートの誘いがとまらないZOOMセミナー」

コロナ時代、愛され女子になる方法とグループセッションをしましたよ。

ビフォーコロナとコロナ時代の恋愛事情の変化と攻略法を、こってりとお伝えしました。

琴音さん、楽しいセミナーありがとうございました(すまいる)

リアクション大事な大阪人のサガというか何というか(爆笑)

昨日のうちに感想送りたかったんですが、実は昨日、あの後バタンキューしてしまい(笑)、起きたら夜で、またお風呂に入って寝てしまって9時ぐらいにやっと目が覚めた……という始末ですみません(あせ)

さてさて感想ですが・・・セミナーはホント、現実的な上に分かりやすかったです。

コロナで今後恋愛がどう変わるのか、というか既に変わってる!というのも、男性の仕事への不安や、それに伴う収入の減少など、言われたら「そうだな!」ですが、言われないとフンワリとしか想像できないことだったので、ズバリ言って下さったのはよかったなー。

もちろん、不倫する女子の経済問題も大事な話で。

ここはスルー出来ないところだし、これに関しては私めっちゃ頑張れるわー、さらに頑張るぞー!と思いましたもん。

ここをズバリおっしゃってくれて、ホント素敵!って思っちゃいました。

以前彼に「何かあったらお金払わないかんの私だよ?」と言ったら「いやー、嫁はそういう女じゃない」と言ってたんで、コイツ子ども産んだ女のこと全然わかってねーな!と内心ケッ!と思ったんですが。

逆に言えば、そういう部分を嫁が隠してる、ってことは「お金」がすごくキーポイントになるな、って思ってたんですよね。

お金に淡泊そうに見せてる人って、実はめっちゃガメツいってよくある話だし。

今回は不倫と復縁、参加者の皆さんの状況は両方いらっしゃいましたが、私も以前彼と別れて復縁したことがありました。

その時は何も考えず誰のアドバイスも見ずに取っていたスタンスが、たまたま昨日琴音さんがおっしゃってたこととバッチリ合っていたので、「うおおお。そのとーりだわ」と・・・・・

そして琴音さんのグループセッション!

「彼は今の状況にあぐらをかいている」というのは確かで。

別に甘やかしてるつもりはないんですが、この状況に2人ともハマり切ってるな、という自覚はあったので、まあ、やっぱりなー、て感じ。

今このコロナの状況ですぐに男の影をちらつかせたり、彼に危機感を抱かせたりってのは出来ないですが、自粛が緩んで社会が動き始めたら、やってみようと思います。

まかり間違うと単なる自爆になりかねないので、そこも工夫しつつ。

また、その詳しい作戦会議は是非セッションでお願いできればな、って思います。

昨日は、本当にありがとうございました(すまいる)これからも、どうぞよろしくお願いします!!

 

琴音さん、ありがとうございました。

会えない彼が自粛中に下ネタLINEが増えてたこと、ちょっといやだったんだけど暗くなるのが嫌でそうしてた男性心理なのだと理解できました

琴音さんの説明を聞いてコロナ前にお付き合い出来てるんだから前向きに捉えて自粛後は不安になりやすい気持ちを理解して自分は大丈夫。

と自分は自分で支える力を蓄えていきたいと思いました。

 
琴音さん(おんぷ)楽しい講座、ありがとうございました(すまいる)

講座を聞いて、私に今必要なことだと思えたことが2つあります。

まずは、彼の周りに集まってくる女性を「鳩」だと思えるように、私自身のメンタルを整えなくては!と思ったこと。

もう1つは、コロナの後、世の中が経済的に不安定になる中で、私自身の経済的自立がとても大切になるからしっかりしないとと思ったこと。

問題は、彼のようで彼ではなく私自身なのかと気付きました。自分の足固めをしていこうと思います

 
 

セミナーを受けてから1週間経ちましたが、もっと経済的にしっかりしたものを持たないとダメだな、と以前より強く思うようになりました!

不倫だわー、不倫から結婚なんてできないんじゃないかー、とかヨレヨレ悩んでる場合じゃない!と。

何となくですが、そういう私にこそ彼がついてくるような気がするんですよね……あくまで勘ですが(笑)

琴音さんの現実的なセミナー、これまでと違う視点を得ることができました。

ありがとうございました!!

 

こんばんは。

私の心境は、今、気持ちが落ち着いています。

以前は、ショートメールを2.3日おきに送っていましたが、今は、出していません…。

ありがとうございましたm(__)m

 

琴音さん 返信ありがとうございます。 ○○です。

今は前みたいな不安と、 自分がどこに向かうかわかり、焦らないでいれます。

自分でテクニックに頼ってるのに 気付かず、もっと色々新しく学んだり しなきゃいけないのかもって セッション前に揺れてしまってました

まさか、それが 自分がどうしたいか決まってない、 2人の関係に目を向けてない 根本的な事なのに、やっとばっちり気づきました。。

コロナ中、彼とはコミュニケーション取った 方がいいとのアドバイス通り 週1くらいでやり取りしてます。

私に今まであった不安と、 結婚への執着がなくなってきたからか 最近、いつも一言の彼が 私よりも長く多くなってます。笑

即返信、口調もどこか下手から。。

よく最近あるあるな?? エロ写真リクエストもあり^ ^ 数日後、返信しようとしたら 早朝、冗談だから大丈夫だから、ごめんね て追いラインまで。

そのラインがあった日は、 副業で100万売り上げ達成した日でもあり( ´∀`)

根本のズレをバシッと 琴音さんに修正されたおかげで 私の現実もぐるっと変わりました(はあと)

コロナと今の方法、 もやもやしたのを聞いて良かったです!

やってみてどうしても わからない時にまた伺います(^_^) ありがとうございました(ほし)

 
 

琴音さん 今日はzoomセッションありがとうございました!

あっという間の2時間でした!

占いとか好きでよく行くんですが今日、琴音さんに言われたこと、今まで占ってもらった誰よりも衝撃でした!笑

タロットカードの意味や、本来の性質、周りに見せてる性質…どこかで見てた?って感じです笑

そして、色んな出来事も確かに強運の持ち主だったからこそ切り抜けられた…と思うとあれもか!これもか!と納得がいきました笑

彼との関係性や奥さんについても、分かっていたようでも改めて論理的?心理的?に聞くと、だからか!なるほどねーと目からウロコでした。笑

彼との関係が良い方向に進むといいなとは思ってますが、

彼が好きになってくれた昔の自分が取り戻せそうな自信とアドバイスをもらったので、

もし彼とうまくいかなかったとしても楽しい人生が待ってるかも?と気持ちが軽くなりました!

今日から2週間のメールフォローも楽しみです(おんんぷ)

コロナが落ち着いたら、必ず対面でお会いしたいのでまたぜひぜひよろしくお願いします(^^) ありがとうございました!

いかがでしょうか?

コロナ時代の恋愛事情がわかったとたんに、こんな風に発見だらけです!

「コロナと今の方法、 もやもやしたのを聞いて良かったです!」

「琴音さんの現実的なセミナー、これまでと違う視点を得ることができました。」

「コロナの後、世の中が経済的に不安定になる中で、私自身の経済的自立がとても大切になるからしっかりしないとと思ったこと。問題は彼のようで彼ではなく私自身なのかと気付きました。自分の足固めをしていこうと思います」

「彼が好きになってくれた昔の自分が取り戻せそうな自信とアドバイスをもらったので、もし彼とうまくいかなかったとしても楽しい人生が待ってるかも?と気持ちが軽くなりました!」

「自分は自分で支える力を蓄えていきたいと思いました。」

「私の心境は、今、気持ちが落ち着いています。以前は、ショートメールを2.3日おきに送っていましたが、今は、出していません…。」

これからは、あなたも彼も精神的・経済的自立をするし、高めあう時代です。

【今までの恋愛は通用しない、アフターコロナで大切なこと!】

もうわかりましたね!不況で経済力がおちています。

「あなただから大丈夫!あなただからできる!」これNGワード。

「大丈夫!」はOK!でも「あなただから」じゃない、使い方をまちがえたら、ヒューン、、、おちます。

彼からLINEがこない、既読スルーされる、デートの誘いがないから愛されていない?

LINEがくる・こない、連絡やデートの回数で一喜一憂し、彼の愛をはかるのは時代遅れ!

「彼に幸せにしてね~と、おんぶにだっこ」時代はおわりました。過去の遺産。

彼に甘えて、頼っていい、でも一緒に乗り越え生きる!

どちらか一方が、依存して生きる時代はビフォーコロナでおわりました。

あなたが彼を支え強運にし、彼がリードするように見せて、手綱をひき手のひらで転がす(笑)

あなたが、めっちゃ楽に愛され女子になれる時代!

コロナ時代はお互いのベストパートナーと過ごせる、とてもステキな時代の到来です!

グワッ~と彼の心をわしづかみ(笑)彼があなたを、一生はなしたくない、リアルで効果の出る方法をお伝えします。

コロナ時代の恋愛事情がわかると、他の女性よりリードできます!

みんなが知らない間に、今こそ先取り、アフターコロナ・ラブラブアプローチをしましょう。

そんなわけで、先行予約で満席なってしまった、幻のセミナーが!

時間が60分から120分!内容もバージョンアップして動画でかえってきます!

2倍の120分、コロナ時代の恋愛事情と彼とラブラブになる方法をたっぷり伝授します!

【で!?実際、今、コロナで彼と関係変わってる?】

でね~、でね~、ぶっちゃけ、コロナで恋愛事情がかわる!と聞いても。

「は?なにいってるんだ?恋愛事情がかわるってなに?」と考える、あなたもいるはず。笑

琴音が何度も言うからそうなのかな~、でも本当か?みたいな、あなたも。笑

でさ~、実際はどうかな?あなたの仲間の姫に聞いてみました(笑)

彼の中で私は家族に近い感覚なのか?

自分が不安なときは特に、今までと変わらず、私に逢いたがってる彼がいるのです

 

私の彼は実家が祖父の代から経営者ということもあり、彼も役員として仕事をしています。

そして彼は琴音さんと同じへ単身赴任中です。

私も付き合ってから彼の家へ通っています。もちろん、交通費やガソリン代はちゃんと頂いています。

ですが、コロナで本社へ出勤する事が増え地元に平日も時々戻ってきてそのまま奥さんのいる家へ帰宅。週末は奥さんと子供たちとずっと一緒に過ごす生活です。

付き合ってから今まで何度も私から別れ話をしては戻るの繰り返しで・・・コロナで自粛生活になっても私が不安と寂しさでそつゆう話になったこともあります。

 

急に、連絡をとってない元々彼や男性から連絡がきたり・・・会いたいようなことを言われたりしている。

琴音さんパワーなのか?と始めは思っていましたが…コロナと両方ですかね?

 

コロナだけじゃないですが、奥さまに疑われたのもあるし、お子さんの受験とかもあるのかもが、

好きとかどうとか、色々考えるの疲れてる。普通の話じゃダメ?と言われ、休日や在宅のときには連絡がなくなった。

出社が同じときには一緒に帰ったり、LINEをすれば返事が来るのですが、3年ほど毎日のようにあった愛情表現もなくなりました。

 
ほらね~、ビフォーコロナとコロナ時代で恋愛スタイルが変わってきています。

ご覧になるとわかりますよね?確実に、コロナの影響はでています。

今は復縁のチャンス!ね!元カレや男友達から連絡が来てるでしょう?

彼が「色々考えるの疲れてる。普通の話じゃダメ?」と言いはじめました。」

「3年ほど毎日のようにあった愛情表現もなくなりました。」

ね、彼の愛情表現がへってきたり、変わりましたね!

はい!大丈夫!これを読んで、暗くならなくてもいいんだよ~。大丈夫だから!

ポイントはひとつ!男性は「社会で生きている」「仕事が一番」

これを、あなたが本気で理解し行動すれば、アフターコロナでラブラブの未来をGETできます!

周りが始めていない今だから、ウィズコロナ・ラブラブ作戦、スタートが切ることが大事だよ!

【バージョンアップした動画の内容です(^^)】

5月に開催したセミナーは60分、今回は90分にバージョンアップ!

動画の目玉は、琴音の実録、「門外不出、禁断のLINE・メール術。」

実際にどうやって元カレや男性に「会いたい」といわずに誘いがきたのか、話します。笑

セッションやセミナーで効果があった、お客さまの実例もたっぷりご紹介しますよ。

確実に効果があることだけを、ギュッとまとめてお伝えする動画セミナーです!

先を読みすぎ、アフタコロナになってますが、もちろんウィズコロナで使えます。笑

1.ビフォーコロナとアフターコロナで恋愛事情がかわる!

・「恋愛「始まり」から「結婚」までの8ステップ」と「男女の恋愛に対する気持ちの変化と、考え方の違い」を理解しながらアプローチしよう。

・アフターコロナで恋愛が変わる理由♪

・世の中の流れから見る、アフターコロナの恋愛事情

・クイズ:過去、経済変化と恋愛がリンクしていたことを思い出そう!

・ワーク1:恋愛は、どうしてするの?

・恋愛と社会・経済がリンクしている!○○になると恋愛の形が大きく変化する!

2.コロナでかわる男性心理と彼の気持ち

・コロナ自粛で、彼の環境と気持ちはこう変わった!

・不倫恋愛の彼は、奥さまが○○になった

・彼の○○が低下したため、奥さまが離婚に同意しなくなる

・彼の離婚したい、結婚したい気持ちが後ろ向きになる理由

3.アフターコロナで恋愛はこう変わる!

・不倫・浮気・復縁・その場が楽しい遊びや軽い恋愛が増えて、離婚や結婚がへる理由!

4.アフターコロナで選ばれる女性とは!?

・ワーク2:あなたにとって「結婚」とは?

・アフターコロナで選ばれる女性になる、5つのポイント!

・彼に選ばれる、最強の女性になれる、カンタンな3つの実例をご紹介(´∀`*)

5.たいへ~ん!!自粛中○○した、あなたは、今すぐ行動すべし!

・自粛期間に、彼が○○になった!今すぐ、連絡をしないとキケンな理由。

6.愛され女子はしっている、彼に逢えなくても愛されるコミュニケーションの取り方!

・逢わずに愛される、キズナを深めるアプローチ法

・【実録・必見】門外不出、琴音がした禁断のLINE・メール術(笑)

今回のために、実際に琴音がしました!

どうやって元カレや男性に「会いたい」といわずに誘いがきたのか、禁断の手法を大公開。爆笑

【さらに1月はスペシャル音声セミナーつき!】

【オンライン動画セミナーでいただくご質問です(^^♪】

それでは、オンライン動画セミナーの詳細です。

Q:テキスト、資料は郵送されますか?

A:特別ページからダウンロードしていただけます。ファイルはPDFになりますよ。

Q:動画は、好きな部分から見られますか?

A:テーマごとにチャプターでわかれています。途中からの再生も可能です。

アフターコロナでの恋愛について理解していただくため、最初の1回目は、順番に覧いただくことをオススメします。

Q:動画がきちんと再生できるか心配です。

オンライン動画は、無料の安心安全なサイト「Vimeo」からご覧いただきます。

スマホやパソコンでご覧いただけますが、ガラケーはご使用になれませんのでご注意ください。

こちらの動画は全部で14.25GBほどございます。

ご契約、ご使用容量により、スマホでは再生できない場合があります、通信環境はwifiをオススメします。

再生できない場合、ご返金はできません。

こちらのダイジェストと自己紹介動画が再生できますとご覧いただけますので、お試しください。

【オンライン動画セミナーの詳細です】

それでは、オンライン動画セミナーの詳細です(^^♪

「アフターコロナの恋愛を徹底攻略!

デートの誘いがとまらないほど彼とラブラブになれる♡オンライン動画セミナー」

オンライン動画は、無料の安心安全なサイト「Vimeo」からご覧いただきます。

スマホやパソコンでご覧いただけますが、ガラケーはご使用になれませんのでご注意ください。

こちらの動画は全部で14.25GBほどございます。

ご契約、ご使用容量により、スマホでは再生できない場合があります、通信環境はwifiをオススメします。

再生できない場合、ご返金はできません。

こちらの動画が再生できますとご覧いただけます、不安な場合は、購入前にテストしてください。

価格:27,500円(税抜き 25000円)(オンライン動画、資料、2021年の恋愛攻略特典音声セミナーなど)

銀行振込、コンビニ支払いの場合は、別途手数料がかかります。

気になっていたのに、きづいたら終わってた( ;∀;)とならないよう、気を付けて下さいね!

アフターコロナを制して、大好きな彼と、さらにラブラブになりましょうね(^^)/

ご注文後、48時間以内に動画の視聴案内をお送りいたします。

あなたとオンライン動画でお会いできますこと、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法はこちら<

コメント

タイトルとURLをコピーしました