不倫愛 急展開!半年前に振られた既婚の彼に誘われ●●にいきました!

●不倫愛 急展開!半年前に振られた既婚の彼に誘われ●●にいきました!

和田琴音です。

超がつくほど明るくポジティブ人間の私。

4月のお茶会でも質問を頂きました「琴音さんは不安がないの?」

私、実は、人間の振りした宇宙人、だから不安ないよね←え!?

うそっうそ~(笑)ブログを読んでいて、不安いっぱい!

でも、セッションに来る勇気のない、あなたのために今日は、秘密の打ち合わせをしていました!

5月20日(日)お茶会、早速、お申し込み頂いています!

さてさて~、とっても嬉しい報告が届きました!

既婚の彼に告白し、失恋!半年間避けられていて、

セッション3日後に話せたクライアント様!

ぐふふ、とうとう!次のミラクルが!掲載許可は頂いております。

琴音様

●●です。メール連投そして、夜分に失礼します。

突然ですが、あまりにも急展開すぎてご報告です。

またまた今日片想いの彼と夜二人になりましたが、さっき二人でご飯行ってきました!

残業のお礼、とのことです。

今月の初めは避けられていたのに、、、大大発展です(*^.^*)

移動の車もご飯中も、お互い疲れていたのか、私と彼は、まるでドMとドS…(^-^;

なんかバカだと思われてんのかしらと感じたり…爆

そもそもご飯だって、やれやれつれてってやるか、みたいな感じで。

ご飯いく話の前に、私が冗談ですが、自分の被害者意識の話を始めたので、めんどくさくなったかなとも思ったり。

終始淡々として、もうちょっと楽しい雰囲気が作れないのなぁ、、。と寂しい気もしましたが…。

……でも、もしも、付き合ったら、これが普通なのかしらとも思って。

そういつもテンション高いカップルなんていないしですね。

ほんとに面倒だったらご飯はいかないだろと思い直し。ある意味自然でした。

うん。やっぱり私は彼が好きです。つくづく。

ご飯のお礼も単にありがとう、と言っただけで、当たり障りなーく、感動が足りなかったかなぁとか。

おご馳走してくれて当然な感じが出ちゃったかなぁとも(^-^;。

まだ彼に気持ちを出すのを怖がる私がいますが、少しずつ気持ちを素直に見せて、私は彼を幸せにします。私はできる!(笑)

反省はあるけど、きょうは100点満点(笑)

こうなれたのも琴音さんのおかげ。揺るっと幸せをかみしめてます。

もっと一緒にいたいなぁ。。

ほんとに琴音さん、ありがとうございます(^人^)

いや~~本当に琴音さんにかかわるまでうまくいかなかったのに。。

不思議です!

まだ彼に気持ちを出すのを怖がる私がいますが、少しずつ気持ちを素直に見せて、私は彼を幸せにします。私はできる!(笑)

反省はあるけど、きょうは100点満点(笑)

こうなれたのも琴音さんのおかげ。揺るっと幸せをかみしめてます。

あ~いやはや、、良かったね~、本当に良かったわ、嬉しいな~。

あ!失礼しました、まったり孫を見守る、おばあちゃんモードに入ってしまいました!

シャキ!

実は、こちらのクライアント様から、前日も報告が来てました。

「彼が何か言いたげでしたが、何を考えているかわからない。」

それは、彼からお誘いモードがで、気が付かなかったのです。

そのため、「それは誘われているから、自分からアクション起こしてみて!」とアドバイスのメールを送ろうとした直前、、、、

このご報告が届いたので~す!!!!

いやー、本当に嬉しい!やりました!第一歩が踏み出せましたね!

このこの~幸せ者!(笑)幸せかみしめちゃって下さいね~!

彼が自然体なのは、いいことですよ!

コメント