【満席→増席2→満席】9/29(日)セレブ絶賛!ミシュラン一つ星の隠れ家で高級フレンチ♪恋の季節をラブラブですごす幸せ先どりランチ会♪

●【満席→増席2→満席】29/29(日)セレブ絶賛!ミシュラン一つ星の隠れ家で高級フレンチ♪恋の季節をラブラブですごす幸せ先どりランチ会♪

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

ね~、ね~、暑い、あづい、あづずぎる~!!!ひからびている、そこのあなた!

不倫の彼とお盆休み会えない、もう連休いらないから!

どうせ奥さまとイチャイチャ、子どもと楽しく遊んでいるんでしょう。

ふん、どうせ私は2番ですよ、本命になれませんよ、LINEくれてもいいじゃん。

なんて、考えているあなた!それって、あなたが勝手に作っている、まぼろしって知ってる?

お盆はもちろん!クリスマスも年末年始も、彼に会えます!もちろん、旅行に行けます!

あなたの「不倫=休みとイベントはデートできない」マインドを変える。

彼とのデートやLINEの内容を変える。

そう!彼をメロメロにする方法を知り、実際に行動すれば叶いますよ~。

でね!楽しく、ワイワイ、彼を攻略するヒ・ミ・ツがわかるランチ会があるんだよ~ん。

ここに参加するとね、、、あら!びっくり!

「夏休みの旅行の話が進みました! お盆休みに九州横断旅行をする事になったのです!」

「今まで既読スルーだったのに、夜中の3時近くまでラリーが続いたんです(*^^*)」

なんてことがあるんだって!

それでね、このミラクルランチ会(はあと)お食事代だけで質問し放題なんだって(^^♪

そんな夢のようなランチ会、どこでするか気になるよね~(*´艸`*)

今、あなたは暑さで忘れているだろうが。笑

今年も後半、恋の季節!クリスマス、年末年始、バレンタイン、ホワイトデーがせまっておるぞ!

夏をリベンジ!今年こそ、恋する季節!冬に彼とラブラブデートしたぁ~い!!!

ならば、いつもの場所でウロウロ、軽くお茶なぞしてはだめ!

愛する王子さまとハッピーになるために、あなたにはふさわしい場所があるのです!

上質な空間が似合う、選ばれる高級な女性になるのです!

セレブの街、某グルメサイト「一休.com」←名前出してるやん!

2018年ミシュラン1つ星のレストラン!

なんと~、口コミ評価が「すばらしい!」評価が4.59!Σ(・ω・ノ)ノ!

これ以上は教えたくない!でも、あなたをお連れしたい!秘密の隠れ家レストラン(はあと)

「私がこんな場所にいっていいの?」なにをおっしゃっているの、オトメさん←誰。

自信をもって!あなたは、この場所にピッタリの女性です(^^♪

本当は行きたいのよね(´∀`*) さあ一緒に扉を開きましょう(^^♪

ここがセレブ絶賛!白金の隠れ家高級フレンチレストラン♪

白金のプラチナ通りを入ると、ひっそりとたたずむ、知る人が知る、この場所!

白金台の隠れ家フレンチレストラン^^

2018年ミシュラン一つ星に輝いた「ジョンティアッシュ」です。

恵比寿シャトーレストランジョエルロブションで経験を積みフランスから帰国したシェフ平野さん。

静岡県の地元食材はもちろん、選ばれた日本、世界の旬の食材をフランス料理をベース提供してくださいますよ♪

こちらのレストランは、それぞれのお食事にあわせて、ワインを楽しむのがオススメ!

でもね、ワインが苦手、事情があり飲めない、あなたもいるでしょう?

だから、今回、特別にお願いしました( ̄▽ ̄)

もしかして、あなた!「え、、、いってみたいけどいくらするの!?」とビクビクしてる!?(笑)

それでね!今回、琴音、めっちゃ頑張りましたよ(^^♪

え~!!!!ミシュラン一つ星レストランで、このレベルのお食事がこのお値段!!!

とその前に、レストランの扉をあけましょうか(爆笑)

みて~!!!この高級レストランを感じる、洗練された上品な空間を!

照明がキラキラ!テーブルもソファーも、空間も、、、ため息がでるほどステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう、これだけでも、目が♡(はあと)ゴージャス!気分、テンション、アップ!

ぐふふ(*´艸`*)

ね!ウキウキしてきちゃったでしょ?

波動もあがり、良いことがあるよ!今回もミラクル期待できるよね~、いひひ。

ただ、これだけでは、なぁ~い!

ランチ会の、お部屋も、スペシャル!

今回も、ご用意しましたよ!ご用意!個室です^^

9月から11月はウェディングシーズン。なかなか取れない、たった1室の個室!

でも琴音、個室、予約しちゃったもんね~だ!!!

←ここ褒めるところだよ!褒めるところ!!

ステキな時間を、ひとり占めしましょう(^^♪

プライベートルーム、ゆったりとした空間で、みんなで楽しくヒミツのおはなし!

個室だから安心して、みんなでおしゃべりとお食事を楽しめるね~(^^)/

そして!今回は、たった6名さましか、こちらへはいれません。

も~ね~、参加した人はラッキーガール以外なにものでもない!

ミラクル、ミラクル、ミラクルだ~!!!!!!!!

今回のランチ会は2時間、ただ、あなたとワイワイおしゃべりする会です(^^♪

なんでも聞いてね~。

「デートの約束の時しか、LINEしてこない彼と、LINEができる方法」

「片思いの彼の、本命の、彼女に昇格する方法」

「次のデートがなかなか決まらない、どうすれば、約束できる?」

「彼から、デートに誘われるために、どうすればいい?」

「寂しいときに過ごすための、マインド」

「今年も後半!恋の季節!彼とラブラブで過ごす方法!」

「彼からプロポーズされるためにどーすればいいの!?」

お時間が許す限り、どんなことでも、お話ししますよ~。

「え!?琴音の笑顔がすき?笑顔の作り方おしえて?」

ん、も~、教えちゃうよ!おしえちゃう!←きいていない。。。

「え!?琴音さんみたいに、モテモテになりたい?」

ん~、わかったわよ!答え、考えておく!←もう、勝手にしててくれ。

コホン!とにもかくも、ワイワイ、楽しく、美味しいもの食べ、過ごしましょう(^^♪

ランチ会といえば!今回も、大好評のプレゼント!

そして!うふふ、もちろん、今回もありますよ~ん( ̄― ̄)ニヤリ

琴音の、手書き!波動をいれました(^^♪

恋愛運アップ、魅力アップ、自信がもてる、あなたになれる、スペシャルカード(^^)/

不安や、焦りがでたときに、、、


こらー!!!!!ドM劇場にはいらない!妄想だぁ~やめなさい!

なんて、デビル琴音の、声は、聞こえません(笑)


大丈夫だよ~ん。彼とラブラブになるよん。上手くいくから、大丈夫!

エンジェル琴音からの、波動を受け取れますよ(^^♪

キャー(≧∇≦) 

手のひらにおいて、眺めてもよし。

枕もと、枕の下にいれても、寝てもよし。

お出かけの時は、バッグにいれてもいいよ。

いつも、あなたの、そばに、おいてね~、絶対に、彼との絆がふかまります!

琴音が、いつも、あなたを、守っています(^^♪

参加者さまの、ご感想と、ご報告(^^♪

さあて、琴音のランチ会といえば!

そう!高齢!じゃなかった!恒例!これでもかの、ミラクル(爆笑)

今までの、びっくり!びっくり!ミラクルが起こりすぎ!

参加者さまの、ご感想と、ご報告を、一部、紹介しますね!

●ランチ会後、久々に自分から彼に連絡をとってみたところ、来年のデートが決まりましたー!

琴音さま

先日は、ステキな神社参拝ランチ会に参加させて頂き、ありがとうございました。

勇気を出して参加して良かったです。

初対面の女性の恋愛話、ましてや不倫の彼とのLINEなんて、滅多に、見たり聞いたり出来るものではありませんよね。

私は、以前、周りの人に相談をしたら「不倫なんて、スリルを楽しんでるだけでしょ?」

なんて一笑に付されたことがありましたが、全然そんなことはありません。

琴音さんは親身になっていろいろお話して下さり、とっても癒されました。

(略)

彼の都合によって、今年は何度も会う約束が流れてしまったのです。

その為、彼がLINEで謝罪してきたのですが、私はどうにもやるせない思いで言葉もなく無っ!でしたが、その時のLINEのやり取りを今回、琴音さんに添削して頂き、すごく勉強になりました。

今後も、きっと同じようになかなか会えない時もあると思いますが、気まずいやり取りは繰り返さないよう、気を付けます!

「彼とどうなりたいの?」と、琴音さんが相談者さんの方に向けて質問していたことが、とても印象的でした。

私は彼と会えない寂しさや虚しさから、他の男性ともお付き合いしましたがやっぱり彼に気持ちを残したままなので、方向性を見失っていました。

そう考えて、久々に自分から彼に連絡をとってみたところ、来年のデートが決まりましたー!

ありがとうございました

 
●国際遠距離不倫の、音信不通の彼から、ランチ会の日の消印で、エアメール!そして!?

琴音さん 本日は素敵な時間をありがとうございました。本日お世話になった○○です。

ランチ会のなかでは、情報が漏れないようにきちんと守っていただいていて、安心しました!

不安になってしまった私が申し訳なくなってしまいました・・・添削を受ければ良かったです!

次回は本音で相談させて欲しいです!(^^)

(略)

メッセージもありがとうございました。ありがたいです(おんぷ)毎日眺めます!

琴音さん、お会いできて良かったです!

楽しい一日をありがとうございました!またお会いしたいです。

~一週間後~

琴音さん!

連絡きました!まさかの、手紙で!今日、エアメール届いたんです!

どうやら、向こうにいってから色々と事情が変わって、今、世界を飛び回っているようです。

そのため、連絡には会社のものしか使えず、今まで私ととっていた連絡の方法では連絡できなかったようで、それを知らせるために手紙をくれました!

しかも、消印を見たらランチ会の次の日!

(写真添付しましたが見えますか?写真は琴音さんだけでこっそり見てください(^^)/)

私のお願いは海を越えてちゃーんと届いたようです。\(^o^)/

正直、しばらくはもう連絡こないだろうとさみしく思ったりもしたんですが、不安になるたび、琴音さんの言葉を思い出して、笑顔で過ごしていました。

~さらに、年明けには!?~

彼がようやくインターネット繋がったみたいで、Skypeで連絡きました。

ブランクあいても、お互い何事もなかったようなフツーのやりとりです。

それでも、こないだのランチ会でおうかがいしたことは忘れないように動悸を押さえて頑張りましたよー!(笑)

ランチ会で聞いといて良かったです。

琴音さんありがとうございました。

(彼とのLINEも)他の方の良い例なんかも参考にさせてもらったので、習ったことふんだんに使ってるなーって、あの日いたメンバーは思うはず。(笑)

あのときは、お別れしたばかりで、しばらく使い道ねーぜ!って気持ちもありましたが、ちゃんと真面目に聞いといて良かった。 ようやく活用できました(かめら)

習ったことは素直にやってみませう。ですね。

 
●女子会トークで花開いて、悩みを吐き出して共有し、最後には友達が増えました!

琴音さん こんにちは

今回の神社のパワーもお茶会も内容が濃すぎて帰りのバスから次の日まで睡魔に襲われてました。。。

しかし、今回も凄いミラクルが起きましたね(おんぷ)

彼からLINEがきたり、ヘリがきたり、地元の友達とあったりと内容が凄すぎた(笑)

特に今回は琴音さんが近くにいて良かったぁ~

リアルなLINE指導はお茶会ならではの特典(*≧∀≦*) 彼に迷走LLINEをしなくて済みましたよ(笑)

本当にありがとうございます!

結果、彼とはその日に会えなかったのですが… 今までにない楽しいLINEが出来て大満足!

楽しいLLINEのお陰で周りの参加者さんともキャッキャ・ウフフして仲良くなれたし(おんぷ)言うことない!

友達が増えて嬉しすぎる(ToT)

琴音さんのお陰で県外の友達が欲しいっていう願いが叶っちゃってるし( 〃▽〃)

これからも琴音さんの力を存分に使い、着実に増やしていきますね(笑)

願いが叶う神社参拝が出来て、美味しいご飯が食べられてたまに出る琴音さんのキツい突っ込みでゾクゾクしたり

女子会トークで花開いて悩みを吐き出して共有してたり、最後には友達が増える!

彼とどんな関係であったとしても、彼がいなかったら繋がらなかった縁なんですよね~

それだけでミラクル!と言うことを改めて教えてもらったランチ会でした(おんぷ)

◎ここから報告です

火曜日に1時間ちょっとですが彼と甘い時間を過ごしてきましたよ(о´∀`о)

最初は偶然にも私が帰りに立ち寄る場所で、彼が休憩に現れて少しだけ話が出来ました(おんぷ)

次に会えたときは偶然でも「私がくる時間に合わせてくれたんだね!!ありがとう(はあと)嬉しい(おんぷ)って言いきってきます(笑)

周りに人がたくさんいた中で癒しが欲しいって言ってくれたんです(о´∀`о)

ミラクルの話も笑ってくれて、神社にも興味持ってくれました(おんぷ

その夜に早めに上がれるって連絡がきたので、私はおもいっきりべったべったに甘えてきましたよ(笑)

神社のお守りもお揃いだよって言ったらキーケースに着けておくねって言ってくれたんです(おんぷ)

最近は帰るときに、聞いてもないのに「家に帰って直ぐに寝るだけだから」って言うことが多くなってきて(おんぷ)私が不安にならないようしてくれるんです

12月までの関係がなんだったのかってくらい幸せなんですけど(*≧∀≦*)

連絡の回数じゃない愛をいっぱい感じてます(おんぷ)

これからもっと深い愛情で、彼を底無し沼のごとく私に溺れさせます!!

琴音さんに出会えて本当に良かったぁ!!

心から感謝してます♪ありがとうございます!

 
 
普段はなかなか聞けないし言えない内容で、とても盛り上がったし参考になることもたくさんありました。

琴音さん、改めまして、ランチ会の際はありがとうございました。

前回、前々回と都合が合わなくて参加できず、ようやく今回初参加でした!

皆さんとてもいい方々ばかりで、ランチ会では皆さんの現在の状況やら、普段どんなやり取りをしているのかなど、いろいろ聞くことができました。

あーそうだよね、わかるわかる!と共感できるポイントもありましたし、逆に、そういうやり取りもありなのか!とびっくりするようなものもあり(笑)

普段はなかなか聞けないし言えない内容で、とても盛り上がったし参考になることもたくさんありました。

ただの愚痴を言い合う女子会ではなく(笑)、すごく前向きなエネルギーに満ちた会だったと思います。

ランチ会のプチセミナーでは、わたしのぶたさんLINEが一番最初にあって、なんか恥ずかしくなってしまいました(///ω///)♪

でも、ああやって文字にして印刷されると、いつも自分で見返すよりもより客観的に見れますね。

相変わらず自分の返信が素っ気ないのも、よくわかりました(笑)

時と場合によりますが、もう少しLINEのやり取りを楽しくできるようになるのが、今後の目標になりました。

他の方のLINEのやり取りのセミナーでも、自分と似ているケースがあったり、

あ、わたしはこんな風には送ってないかも、っていう発見もあって、短い時間でしたが、とても参考になりました。

琴音さんのマインドセミナーも、聞けてよかったです。

いろんなところで「自分を満たす」というワードを耳にしますが、結局はそれに尽きるのかなぁ、なんて思ったり。

自分の人生なんだから、自分の好きなことややりたいことを一つでも多くやらないと、もったいないですよね。

琴音さんのお話を聞いていて改めてそう思いました。

 
 
●初参加でもひとりぼっちになることもなく、最初の不安もなんのその、楽しかったです(´▽`)

遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!

琴音さんが、参加者みなさんの名前や顔、それぞれの状況まで覚えてくださっていて、感激しました!

初参加でもひとりぼっちになることもなく、最初の不安もなんのその、楽しかったです(´▽`)

状況はいろいろですが、みなさん明るくて、なんかいいなぁと。

正直、いま低迷中だし、もともとユーモアとか苦手なんですけど、私にもその軽さや明るさが必要だなと思いました。

宿題もとりくんでみます。

カードお守りとして持ち歩きますね♡

 
●なんと~!!既読スルーの彼からLINEがきて、デートゲット!

おはようございます。

昨日の東京大神宮参拝&ランチ会ありがとうございました!

今回もとっても楽しかったです(おんぷ)

女子会は楽しいけど、琴音さんのお茶会は明るく楽しい方々ばかりが集まるのでいつも帰宅後爆睡してます(笑)

当日はとても寒いのにチャイナ服という気合いの入れよう、心の底から感服いたしました(о´∀`о)

LINE添削ありがとうございました(おんぷ)

迷走してる自分の心理もズバリ見抜かれて・・・(笑)

簡単なようで奥深さに気づかされました(^o^;)

LINEを制するものは恋も制しますね(おんぷ)

教えて頂いた「基本」と「応用編」の秘訣をしっかりと頭の中に叩き込み楽しみながら実践します!!

迷走LINEは是非とも使ってください(笑)

こんなにお得で勉強になるお茶会に参加できた私ってかなり強運(*≧∀≦*)

いや、毎回パワーアップしているお茶会を企画する琴音さんの気持ちが皆を引き寄せるのか!
本当に本当にありがとうございます(ほし)

~この一か月後・・・セッションにいらっしゃいました~

琴音さ~~~~ん!!大変です!!事件です!!

素敵な報告が2つあるんです~~~~\(^o^)/

1つ目

このアドバイスが凄いことを証明できる出来事が起きました(*≧∀≦*)

前回のお茶会で連絡を控えるようにってアドバイスをもらい…半信半疑で始めて最初は凄く不安でした!

ちゃんと説明を聞きたいと思い、カウンセリングで彼の今の状態を分析し貰ったうえでLINEを控えてって言われて実践している最中ですが・・・

今のところ返信率が100%なんです!!!

もう嬉しくて笑うしかない状態(笑)

頂いたアドバイス通り私なりのやり方で気をつけながらLINEをしてます(ほし)

カウンセリングの後の彼のLINEにも絵文字がありましたが、それ以降も絵文字を使ってくれてます(おんぷ)

今まで既読スルーだったのに、遅くても返信が来てます(о´∀`о)

この間なんて日付が変わってからの返信から夜中の3時近くまでラリーが続いたんです(*^^*)

2つ目!

願っていた彼発信の誘いがきちゃいましたよ!!そして会ってきちゃいましたよ(*≧∀≦*)

この時に彼の状態を知るって大事だなって実感しました(おんぷ)

今回は突然誘われたんですけど・・・

今までは嬉しくて全部の予定を変更してでも2つ返事で行ってたんです(笑)

ですが、今回は違いました!

こちらにも予定はあるので「早めに言ってくれると嬉しかったなぁ」ってさりげない気持ちで伝えられたんです!!

琴音さんのブログのお陰です(おんぷ)

どうしよう琴音さん・・・

私・・・ちゃんと成長してますよ(ToT)

彼の状態を知ってるからこその余裕がここで表れました(ほし)

が、まだまだ初歩の初歩なので油断は禁物(;゜∇゜)

なので来月のカウンセリングとお茶会楽しみにしてます!! (すべて行く前提です(おんぷ))

嬉しくなったので惚気させてもらいました(*´∇`*)

ご清聴ありがとうございました(笑)

いかがでしょうか?

このミラクルは、偶然ではなく、必然です(^^♪

あなたも、簡単に、幸せを、てにできます!

次に、このミラクルを手にするのは、あなたで~す、ぐふふ(*´艸`*)

お楽しみの、ランチメニュー(^^♪

さあて!それでは、お楽しみの、ランチのメニューですよん。

今回も、まさかの!?ミシュラン一つ星レストラン!!←予約した後にしりました(爆笑)

このレベルのお食事がこのお値段!!!

ごめん、本当にごめんなさい、先にあやまるね。琴音、食べるのに夢中で、話に入ってなかったら。

その時は、、、


琴音さん!今日は、主催者だから~

と声をかけてね(笑)

それでは、メニューのご紹介です。

お料理とワインを楽しんでいただきたいのですが、ワインをいただけない、あなたもいるかな~と。

そんな、あなたでも大丈夫!今回、お店の方にお願いしました。

乾杯用に「お店こだわりのフランスのピロノワールのぶどうジュース」をご用意しました~(^^)/

(お写真は、イメージです。一休.com、食べログ、HPよりお借りしました。)

アミューズ

冷たい前菜

温かい前菜

お肉

デザート

カフェ コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティーからお選びいただけます。

食事中のドリンク「お店こだわりのフランスのピロノワールのぶどうジュース」1杯プレゼント!

アルコールなど色々楽しみたいあなたは、お好きなものをオーダーしてくださいね!

個別に、お会計をお願いします。

ね!!もうみるだけで、目がハート(^^♪ はやくいきたいね~!!

これがミシュラン一つ星!評価★4.56の感想だぁ~!!

実は琴音、レストランがミシュラン一つ星、予約した後しりました(爆笑)

で!お客さまの声、興味ない?あるよね~?あるよね~?あるよね!

じゃ~ん!!!!!!!これがミシュラン一つ星!評価★4.56の感想だぁ~!!

諸君!こころして、よみたまえ!( ̄▽ ̄)←誰

お料理に詳しい訳ではありませんが、好きで結構な数のお店に伺っています。

レストランはお料理はもちろんですが、お店の雰囲気、接客も相まってそのお店をつくっていると常々感じています。

こちらのお店は、最初の一品からワクワク感があり、この先のお食事に期待感を持たせてくれました。

お店の雰囲気もこじんまりして上質感があり、接客してくださる方も、質問に丁寧にお答え下さり、大変楽しいひとときを過ごすことができました。

シェフも柔らかなお人柄で話しやすく、みんなで作り上げるお店の雰囲気が居心地よく、本当に素敵なお店だと思いました。

お料理は最後の一品まで期待通り、一皿一皿が、楽しく美味しく珍しく頂戴いたしました。

また誰かを連れてきたい気持ちになります。本当にありがとうございました。

季節を変えてまた是非伺わせていただきたいと思います。

 

会社の後輩との忘年会で利用させていただきました。

恐らくは初めてではないかという本格的なフランス料理ということで、色々な不安がありましたが、スタッフの方の優しい案内で、全員が良い記念になったと笑顔になりました。

味の表現なんて上手にできませんが、一つの料理に様々な味覚が織り交ぜられていて、食感のアクセントが必ず含まれていて、このような料理を食べることができるなんて、自分たちは幸せだなと思いました。

最後にシェフがお見送りに来ていただいて、お気軽にお越しくださいと言っていただきました。

また違う季節に幸せな時間をこのお店で過ごしてみたいです。

料理や接客は素晴らしくても、お値段的には少し背伸びすれば手の届きますので、私達のような普通の庶民が一度本格的なフランス料理を味わってみたい。

そんな時、人にお勧めしたいお店です。

 

ロブションでのご経歴、お料理にも垣間見られました。

その象徴【ブランチャ】、火入れにはこだわりを持つシェフ自らのサービスも嬉しかった。

ご経歴凄いシェフなのに、とても気さくで丁寧な方でした。

スタッフの方もお料理の説明も、わかりやすく丁寧。 絶品のお料理の数々、こだわりの食材に、お皿のあしらいもセンスを感じるお店。

激戦区白金にありながら、派手さはないけれど、落ち着いた風情で美味しいものを愛するグルマンな方々と地元の方が本当に通いたくなるのは、まさにこういうお店と思いました。

 

流石ミシュラン 行って参りました!すごいどれも美味しい。

今回チョイスしたのはお魚(おんぷ)塩加減と言い焼き具合といい本当に美味しい。

栗のスープも斬新で甘みと塩加減がなんとも(おんぷ)

また来たい とにかくコスパ良いですし美味しいので幸せな気分に陥れてくれます

 

いかがでしょうか?もう、感想から一流のサービスとお味が伝わってきますよね~(*´艸`*)

ランチ会の詳細です(^^♪

それでは、ランチ会の詳細です。

「9/29(日)セレブ絶賛!白金の隠れ家で高級フレンチ♪恋の季節をラブラブですごす幸せ先どりランチ会♪」

日時 9月29日(日)12時~ 

集合場所 フレンチ・レストラン [ジョンティ・アッシュ] 

東京都港区白金台5-18-17ゴールドフォレストビル2F

TEL 03-5447-8889

最寄り駅 JR山手線目黒駅 徒歩12分 東京メトロ南北線/都営三田線 白金台駅3分 

募集人数 5名増席2名満席 

参加条件 恋愛に悩む女性の方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

地図

参加費 6,500円

(ランチ お店こだわりのフランスのピロノワールのぶどうジュース1杯、税・サービス料、個室料、メッセージカードなど)

ドレスコード スマートカジュアル 彼とオシャレデートのイメージ、ワンピースなどオススメ!

(Tシャツ、ハーフパンツ、ジャージ、サンダルやお店の雰囲気を壊される内容の服装でのご来店はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください)

*準備の都合上、お申し込み後の、キャンセルは、受付できません。

それでは、当日、お目にかかれるのを楽しみにしています♪

キャンセル待ちは、こちらから受付します。

コメント