実録「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」セミナーDVD・オンライン動画

●実録「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」セミナーDVD・オンライン動画

和田琴音です(^^♪

かつて、ここまで話した人がいるのか。。。。

あなたの想像をはるかに超えた、今までなかった。。。

とうとう!7/15、本日、販売スタートです!

私と彼の実体験を、全て、お話した、禁断のセキララ、ぶっちゃけ、ノロケセミナー。

「【実録!】「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」セミナーDVD・オンライン動画

ビックリするのは、まだ早い!

なんと~、実体験だけで終わりません!

私と彼のリアルなメールのやり取りも、お見せしますよ

セミナーには、こんな感想、ご報告をいただいております。

●琴音先生の実体験のお話しが聞けて、とても参考になりました

琴音先生の実体験のお話しが聞けて、とても参考になりました

私は、不安な気持ちから、結果、自分のことだけを考え、相手を思いやる気持ちがなかったと思います。

これからは、まずは自分を落ち着かせ、自分の好きなことをしたりして、彼のことを待ちたいと思います。
 

●やっぱり実体験をお話ししていただくと、とても参考になるのでいいですね。

琴音さんは思っていとおり、気さくで話しやすい人でした。

お会いできて本当によかったです。

やっぱり実体験をお話ししていただくと、とても参考になるのでいいですね。

あと少人数なところもとてもアットホームですごく居心地が良かったです。

また必ずお会いしたいです。

ありがとうございました。
 

●鑑定書もありがとうございます。自宅の高い所、目につくところにおいておきます!

今日は本当にありがとうございました。

私の好きな彼と事例の男性が似ていて、私的にすごく参考になりました。

具体的にまとめられていて、自分が彼に対して何をしたらいのか、自分がどんな人になればよいのか、分かった気がしています。

ワークでしたことをすぐに実践し、彼をよろこばせるNO1になります。

鑑定書もありがとうございます。自宅の高い所、目につくところにおいておきます!
 

不思議と気持ちが落ちないんです。

琴音さん

こんにちは。●●です。

あの場で皆様と勉強できたこと、ほんとにかけがえのない時間でした。

あれから琴音さんとのメールセッションの文面を読み返したり、

(これ、本当に受けてよかったです!!マインド下がったときに何度も読み返してます。

琴音さんの文章をおぼえちゃうほど(笑)。感謝です。)

セミナーの復習をしたり、ブログも欠かさず読んでいます。

この一か月、まぁ、いろいろありました。

せっかくセミナー受けたのに、自爆して彼には

「仕事は本当に頼りにしてるよ。でも人間としてはもう見損なっている」

と言われてしまい、それはもう、これまでにないような冷遇ぶりです。

でも、不思議と気持ちが落ちないんです。

そして、ようやく悟ったことがあります。

「私は彼とうまくいってはいけない」というマインドに強く支配されているのです。

私は彼や●●を利用して、幸せになることを全力で拒んでいるのです。

●●と彼が相思相愛になることや彼から嫌われることは、私が望んでいるのです。

「彼を好きだ」という気持ちに素直に従い、好きな人と一緒にいれたら楽しいと感じて毎日を過ごすこと

や、彼からもらった愛を受けとることはとても恐ろしいことなのです。

だって、どんどん好きになっていってしまうから。

既婚者なんだから、好きになればなるほど、いばらの道が待っている。

それに、周囲からはやっかまれてしまいます。ものすごくめんどくさい。

私にとって、不幸はメリットだったのです。

そして、気持ちが落ちないのは、自分の本心を見つけたから。

そして、これからどうしたらいいのか知っているから。

つくづく琴音さんのセミナーとメールのおかげだと思っています。

自分の心に正しく対処して、幸せになっていい。

●●も誰も気にせず、素直に行動していいことにじわじわと気づいていきます。

能天気なのですが、将来何一つ引っ掛かることなく彼と楽しく過ごす気がしているのです。

ほんとに能天気です 爆

これからも心から応援させていただきます。

そして、困ったときにはまたご相談させてください。
 

●琴音先生の実体験のお話しが聞けて、とても参考になりました

琴音先生の実体験のお話しが聞けて、とても参考になりました私は、不安な気持ちから、結果、自分のことだけを考え、相手を思いやる気持ちがなかったと思います。

これからは、まずは自分を落ち着かせ、自分の好きなことをしたりして、彼のことを待ちたいと思います。
 

●やっぱり実体験をお話ししていただくと、とても参考になるのでいいですね。

琴音さんは思っていとおり、気さくで話しやすい人でした。

お会いできて本当によかったです。

やっぱり実体験をお話ししていただくと、とても参考になるのでいいですね。

あと少人数なところもとてもアットホームですごく居心地が良かったです。

また必ずお会いしたいです。

ありがとうございました。
 

●リアルなお話がたくさん聞けて楽しかったです。

私はアクションを起こさなすぎタイプなので、どっちかと言うと、メンズより・・・笑

女性の気持ちも知れて良かったです。

セミナーでお話しされていた内容は、すでに自然におこなっていることも多かったですが、もう一押しが足りてなかったなと思いましたので、とても勉強になりました。

かわいさ、素直さを、もっと出していきたいと思います。

沢山の情報を資料にまとめて下さり、ありがとうございました!
 

●前よりは復活するのが早くなりました

琴音さん。

あれから、一週間以上たちましたね。

彼にはアドバイス通り、母の病状に対するメ-ルを送りました。

今のところ、返信はありませんけどd(^_^o)次回の外来でこの話題が出るかどうかですね。

外来も毎月ある訳ではなく、4ケ月に一度なので、この話題が出たらまた、

外来のちょい前位におくり、出なかったらメ-ルはしない方が良いですよね。

後は感謝ノ-トつけ始めました。復縁する為というよりは自分の為に。

やはりまだまだ、返信がないと落ち込む私がおります。

前よりは復活するのが早くなりましたけど。

人と比べないで自分のペースで頑張りますね(o^^o)
 

いかがでしょうか?

こちらのセミナー、実は、「ここまで話して大丈夫かな!?」と迷いました。

これをみると彼があなたに夢中になり、離さなくなります。

復縁なんて、チョー簡単!音信不通、未読スルー、既読スルーも解消します!

遠距離なんて、仕事が忙しいなんて、なんのその!

毎月、会いにきてくれるようになります!

バイクで5時間かけてくる、10時間の海外出張のフライト前にも、

たった1時間のデートために、あなたの所に来ますよ。

あなたは、「彼とデートで何しようかな~、いつ結婚しようかな~」

なんて、贅沢なことでだけ、悩むことに、なりますよ( *´艸`)

自信をもって、お届けできる内容です。

不倫経験がある、琴音だからこそ、お伝えできる、最速で、彼とラブラブになれる内容なのですね。

だからこそ、ここまで体験をまじえてセキララに話してしまうと、

私がまずいのでは、、、プライベートに影響が(爆笑)

彼をネタにしすぎ。。。と悩みました(爆笑)

いいか!バレたらバレたで、それをネタにしよう!と開き直ったセミナーです(^^)/

私は、かつて、16年間の音信不通をひっくり返し、復縁しました。

いざ、付き合うと、今度は、不安と罪悪感で、おまけに、遠距離でなかなか会えず、不安になりました。

イケメンで、周りに女性がいない時はない、モテル彼だから、、、

「会えない間、他の女性とイチャイチャ、仲良くしているのでは。。。」

といらない妄想、不安から、感情を爆発させまくり、自爆という喧嘩を何度もしました。

メールや電話が大嫌いな彼だから、会えない間は、連絡が来なく、既読スルー。。。

でも、喧嘩するほどに、仲が深まり、最初は半年に一度のデートが、気づけば月1回会いに来る!

だんだん、私も、会えない時の、不安や罪悪感が、全くなくなり、楽しい毎日に変わりました。

「どうして、彼が、こんなに、変わったの?」

全て、セミナーでお話ししましたよ~

そう!今まで、このようなセミナーが、開催されていたのか!?

いまでかつてない!主催者が、みずからの不倫恋愛を、セキララに語るセミナー。

私と彼の実体験を、全て、お話した、禁断の実体験を話した、セキララセミナーです。

あなたは、彼に愛されていますよ~!!!!

でも、好きだから、伝えられないことありますよね~。

こんなこと言ったら、嫌われちゃうかも!って怖くて言えないこと。。。ありますよね。

我慢していること、沢山あるよね、不安なことあるよね。

そして!思い切って伝えてみたら、、、、

チーン。彼を怒らせてしまい、、、音信不通。。。一度別れようと言われた。

おまけに、毎回、ラインやメールは、既読になるものの、華麗にスルー。

彼からは、返信なんか来ない、いつもデートに誘うのは、あなたからではないですか?

たまに、返信来たと思えば、「明日、会える?」直前すぎ!

あなたは、「私は、都合のいい女!?」とか、勘違いしていませんか?

既読スルーは「彼の愛です!彼の愛!」

デートし、「愛されてる!」と思えば、またしばらく、音信不通。。。

不安になり、また送るも、、、未読が続き、はや3カ月。

「よく、待っていれば戻ってくる!というけどさ、本当な訳!?」

「もとはさ、彼がいけないんじゃん!愛してるって言ってくれれば、あんなことはしなかった!」

「ただ、あなたの気持ちを確かめたかっただけなのに~!!!!」

なんて、心の中で、「怒り」というマグマが、煮えたぎっていませんか!?

そんな、あなたも大丈夫!

でも、喧嘩するほどに、仲が深まり、最初は半年に一度のデートが、気づけば月1回会いに来ます!

メールや電話が大嫌いな彼で、普段、連絡がとれなくても、彼が会いに来ますよ!

その今すぐ、噴火しそうな気持ち、不安、スッキリなくなります。

彼から、どんどん連絡がきて、うっとおしい程に愛されますよ!

もしも、今、あなたが、彼に感情をぶつけてしまい、離れていったらどうしようと不安でも。

安心してね!大丈夫!絶対に大丈夫だよ!

「彼、毎週、毎週、デートしようとしつこくて。私も、たまには、ひとりがいいな~」

なんて、話せちゃう、あなたになれますよ(^^♪

このセミナーをご覧いただくと、

彼に感情をぶつけて爆発してしまい、喧嘩、距離も置かれてしまった、あなたも、ビックリ!

彼が戻ってきて、さ・ら・に!以前より、彼とラブラブに、愛されちゃうんですよ~。

喧嘩したときに、どうすれば、彼の心を取り戻し、さらに愛されるか!

仲直りメールはどうやって送ればいいのか!

私と彼のリアルなメールのやり取りを、お見せします。

そう!あなたも、私のメールを、真似すれば、仲直りはもちろん、さらに愛されます!

いまだかつてない!

私と彼の実体験を、全て、お話した、禁断のセキララ、セミナーですよ~ん。

だって今、喧嘩あるいは離れているかもしれませんが、愛されているんだもん

彼にとって、あなたは大好きな女性、愛している女性なのです。

男性はね、一度、愛した女性は絶対にわすれないよ~。だから、戻ります!

でもね、あなたが今のままでは、また同じことを繰り返しちゃいますよね。

だから、仲直りして、今よりも愛される秘密、DVDとオンライン動画で、たっぷりお話ししてますよ!

それでは、DVDとオンライン動画の内容を、ご紹介しますね。

まず、リアルセミナーで、大好評でした、こちらです!

●16年間、音信普通の彼から連絡が来て、復縁する方法

●1度目の再会から1年半音信不通後、彼をデートに誘わせた方法

●最初は遊び、でも、大丈夫、どんどん彼を夢中にさせる方法

●女好き、人気者の彼でも大丈夫!虜にする方法

モテル彼に片想いされている、参加者様に、大好評でした!

●彼はメールが大嫌い!万年、既読スルー男(笑)が、思わず返信してしまうメール、LINEの作り方

これは、私と彼のリアルメールをお見せして、説明をしました。

「早速昨日夕方応援メール、2ヶ月ぶりに送信し、二時間後返信がありました」と報告が届いています。

メールの作り方は、実際の、彼と私の会話のコピーをみて、ご説明しましたよ。

「具体的でわかりやすい」と好評を頂きました、

一番、好評をいただきましたのは、

私の一通のメールで、彼が別れたいと勘違い!

大修羅場の中、復活し、月1回デートできるようになりました!

●1か月に一度、会えるようになつた、禁断の仲直りメソッド

です。

ぐふふ、喧嘩をしても、さらに彼との仲を深め、絆をつよくする方法があるんだもんね~(*´艸`*)

そう!いまだかつてない!私と彼の実体験を、全て、お話した、禁断のセキララ、セミナーです。

ワークもたくさん入っていますよ!

●彼との会話に困らない、彼の態度に振り回されない会話をする方法

●彼からメールをもらうため、会ってどんどん愛されるために、彼のメロメロポイントを知る方法

いいこと日記、感謝日記を書き方。

こちらは、

「彼に愛されていると自信がもてた!」「彼の本音がわかった!」「メールを作るのに参考になった!」

と大好評でした!
 

一部、抜粋させていただきましたが、このような内容です。

もちろん、テキストもおつけしますよ。

テキストは、ボリュームいっぱい、63ページ!

笑いを、はさみみつつ、楽しく、簡単にできる、ワークも満載です。

DVDとオンライン動画を見ながら、一緒にしましょうね!

門外不出(笑)禁断の!?「琴音と彼」のリアルメールも公開しますね!

私と彼とのリアルなメールのやり取りがついていますので、ネタがない時に使って下さいね(笑)

●テキストの内容です。

このような、実際のやり取りを、お見せしています。

・彼と私のメール実例を掲載!返信が欲しい時は、これを送る!

・彼とのデートが、彼の都合で、キャンセルになった時、次に約束できる方法

・彼に、あなたとデートしたい!と思わせる方法

・大ピンチ!私のメールで彼が別れたいと勘違い!喧嘩からラブラブになる方法!

。SNS活用法

なかなか会えない、復縁したいときに、効果があります!

・音信不通を解消したい!彼から返信がくる、禁断の言葉

返信がくる確率は、当社比、100%です(爆笑)

・彼と、自分の誕生日に会いたいときに、送る内容
 

DVD、オンライン動画、テキストから、琴音のパワー、波動を受け取っていただけますよ(^^♪

DVD、オンライン動画と一緒にテキストをみて、彼にメールをすると、返信がきますよ!

「参考にし、2週間ぶりにメールしたら、2時間後に返信が来ました!」と最速で結果がでるメールです。

これで、デートもできますし、既読になり返信が来ますよ。

笑いと、彼とのノロケたっぷりの、セキララ、実録セミナーです。

いまだかつて、ここまで、暴露したセミナーはありませんよ。

ご覧になって、すぐに、彼に使って下さいね!

これを、手に入れたら、もう、あなたは、音信普通、既読スルー、未読スルーで悩むどころか、

“しつこいくらいにデートに誘われて、「たまには、友達と遊びたいんだけど~」といいたくなっちゃいますよ!(爆笑)

動画のダイジェストはこちらになります。(音が出ます、ご注意ください)

パート1です!

パート2です!

こちらのセミナー、実は、「ここまで話して大丈夫かな!?」と迷いました。

これをみると、間違いなく、彼は、あなたに夢中になり、離さなくなります。

復縁なんて、チョー簡単!音信不通、未読スルー、既読スルーも解消します!

遠距離なんて、仕事が忙しいなんて、なんのその!

毎月、会いにきてくれるようになります!

バイクで5時間かけてくる、10時間の海外出張のフライト前にも、

たった1時間のデートために、あなたの所に来ますよ。

「彼とデートで何しようかな~、いつ結婚しようかな~なんて」

贅沢なことで悩むしかなくなる、自信をもって、お届けできる内容です。

不倫経験がある、琴音だからこそ、お伝えできる、効果が目にみえるようにでる内容なのですね。。。

だからこそ、ここまで体験をまじえてセキララに話してしまうと、

私がまずいのでは、、、プライベートに影響が(爆笑)

彼をネタにしすぎ。。。と悩みました(爆笑)

いいか!バレたらバレたで、それをネタにしよう!と開き直ったセミナーです(笑)

なお、ボリューム満点のテキストには、「不倫」という文字が書かれています。


【DVDとオンライン動画のご案内です】

DVDとオンライン動画は、「(株)TKデザイン様」より発送・配信されます。

DVDのパッケージには「和田琴音」の文字は入りませんので、ご安心くださいね。

ご入金の反映後、48時間以内に、「TKデザイン様」より、DVD発送、オンライン動画の視聴方法のご案内メールが届きます。

携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。

こちらのメールアドレスから受信できるように設定ください。
douga@video-seminar.net

では、動画の中で、あなたと、お会いするのを、楽しみにしていますね

 

では、動画の中で、あなたと、お会いするのを、楽しみにしていますね♪

DVD版・オンライン動画版 価格は33000円(銀行振込、コンビニ支払いの場合は、別途手数料がかかります。)

DVDをご希望の場合は、送料も含まれております。

「DVD」および「オンライン動画」、ともに、ご注文の受付はコチラでしています^^

【実録!】「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」セミナーDVD オンライン動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法はこちら
https://kotonew.stores.jp/tokushoho

タイトルとURLをコピーしました